NEWS

2021年ひろしまフラワーフェスティバルの観覧について【変更のお知らせ】

観覧を事前募集の当選者のみに限定していた旧広島市民球場跡地会場のステージプログラムなどは、新型コロナウイルス感染拡大のため無観客での開催に変更されました。その為、当選された方も、当日は会場に入っていただくことができなくなりました。
ご理解をお願いいたします。

ステージの模様は、公式サイトの特設ページからライブ配信などを予定されおりますが、イベント当日の天候や出演者の意向などにより内容の変更または中止となる場合がございます。

詳細はこちらをご覧ください

2021.4.30

焚き火LIVE決定!


森本ケンタと焚き火を囲んだライブが決定!

『音楽LIVE』と『LIVE焚き火』の両方を意味した
焚き火LIVEがついに実現!
(雨天時は室内になりますのでご了承下さい)

5/15 18:00〜
トモビオパークにて
※事前予約制
イベント詳細はこちらをクリック

2021.4.30

5月のオンラインライブについて

5/8 14:00〜(4/26〜5/7対象期間)
5/28 14:00〜(5/10〜5/27対象期間)

それぞれ対象期間中に森本ケンタオンラインショップから、CDやグッズをお買い上げいただいた方にライブ配信URLをプレゼントします!

今月は、Music & Aromaをお買い上げの方に、直筆サインをいたします。

今月のオンラインライブでは、楽曲リクエスト&その楽曲についての思い出エピソードを募集します。
※全てのリクエストにはお応えしかねますので、ご了承下さい

そして5月生まれの方へは、配信中にお祝いメッセージをお届けします!

※URLは、ご入金確認後、配信前日にメールでお送りします
※動画は、1週間アーカイブを残すので、リアルタイム視聴ができなくてもお楽しみいただけます。

この機会にぜひオンラインショップをご利用下さい!
オンラインショップはこちらをクリック

2021.4.21

「森本ケンタファンクラブイベント」中止のお知らせ

4/28に開催予定のファンクラブイベントは中止となりました。
詳細は、ファンクラブ限定ブログをご覧下さい。
※閲覧にはパスワードが必要です

2021.4.21

「森本ケンタと行く 恋人の聖地で・・・」ツアー延期について

現在の愛媛県内コロナ感染状況を受けて、愛媛県知事が「感染対策期」を5月19日までの延長を発表致しました。

今回のツアー日程が感染対策期に入り、皆様の安全・安心を考え、延期とさせて頂く事となりました。
新しい日程は、6月12日(土)〜13日(日)となります。
今回のご案内が、出発の1ケ月を切ってからのご案内、また楽しみにされていたとは存じますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。


株式会社フジ・トラベル・サービス
office KENTA

2021.4.20

2021年ひろしまフラワーフェスティバル出演

2021年ひろしまフラワーフェスティバルに出演させていただきます。

5/4 (火)旧広島市民球場 跡地会場
13:00〜昨年動画に参加させていただいた「Ring Ring Singers」としてステージに立ちます。

14:20〜森本ケンタのステージになります。

ご観覧には事前申し込みが必要となりますので、以下からご確認をよろしくお願いします。

ひろしまフラワーフェスティバル公式サイトはこちらをクリック

2021.4.01