NEWS

FRESTA「おうち de 応援!」「食べて応援!」企画

☆応援プロジェクトリーダーに森本ケンタが就任いたしました⭐

ネットショップで先行していた「おうち de 応援!」「食べて応援!」企画が、店舗でも取り扱いを開始。

▼詳細はこちら
http://conte.fresta.co.jp/user_data/stayhome2020.php…


2020.5.19

オンラインカフェライブ

♬オンラインカフェライブ♬ 決定!
詳細はこちら↓

お申込み・詳細はこちらをクリック

2020.5.04

ひろしまFF公式テーマ曲 “花ぐるま2020” について

ひろしまFF公式テーマ曲 “花ぐるま2020”
by Ring Ring Singers

花ぐるま2020の動画はこちらをクリック

==========

2020年で44回目を迎えるはずだった「ひろしまフラワーフェスティバル(FF)」は、新型コロナウイルスの感染拡大のため中止となりました。
参加を楽しみにしていた私たちアーティストにとっても、残念でしかたありません。
毎年、楽しみにしていた皆さんも、きっと同じ気持ちでしょうし、この時期に家にいないといけない広島県民は、きっとうずうずしていると思います。

そこで、FFに縁のある広島在住あるいは広島出身のアーティストでRing Ring Singersとして連帯し、FFのテーマ曲「花ぐるま」を皆さんにお届けして、少しでもFFを感じてもらえたらと思ってこのプロジェクトはスタートしました。

この曲には、「このまちもあのまちも」「この国もあの国も」「みんなみんな平和の仲間」という言葉があります。
かつてない困難に立ち向かうには、対立ではなく共感や思いやりが必要です。歌詞をじっくり噛み締めていただいて、みんなでこの状況に立ち向かいましょう。

※このプロジェクトは3密を避けるため、打ち合わせや音源、映像データのやり取りは、すべてグループライン、メールで制作をいたしました。

==========
【参加アーティスト】

香川裕光 , 神園さやか
K.S.K Project(KUBOKEN,Sassan,KENTA KIHARA)
佐々木リョウ , 島谷ひとみ , 月山翔雲 , Dressing
FreeFaceTOM , 万貴音 , Mebius
森恵 , みるきー(ヤルキスト)

Arrangement & Performance
大瀬戸千嶋(Sax大瀬戸嵩/Electone千嶋里志)
森本ケンタ(Gt)
==========
ひろしまフラワーフェスティバル公式HP
公式HPはこちらをクリック

2020.5.01