NEWS

劇団マージブル第4回本公演「パンチ♪ライン」チケット予約開始

劇団マージブル第4回本公演「パンチ♪ライン」のチケット予約が下記のフォームより出来るようになりました。

是非、お申込くださいませ。

http://morimotokenta.com/topics/20160528_edion//

2016.3.23

森本ケンタ出演中止のお知らせとお詫び

【森本ケンタ出演中止のお知らせとお詫び】

いつも森本ケンタを応援いただき、まことにありがとうございます。
さて、4月3日(日)に予定しておりました「足ながおにいちゃんチャリティーコンサート2016」に関しまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。

このプロジェクトの発起人でもあり、本公演にも出演予定である森本ケンタが、この度の出演を前にして、体調不良のため入院することとなりました。
本日(3/11)受診した結果、主治医のアドバイスを尊重し、やむを得ず出演を中止することとなりました。

すでにチケットをご購入(ご予約)して頂いております皆様方には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。
楽しみにお待ち戴いておりました多くのお客様には、大変にご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。皆様方のご期待にお応え出来ず、
大変ご迷惑おかけ致しますことを、重ねてお詫び申し上げます。

なお、イベントは予定通り開催いたします。
ご出演いただく劇団マージブルのみなさん・こゆみこのみなさん、そして司会をつとめてくださる大島雅子さんが、被災地の様子をしっかりとお伝えしてくれますので、ぜひご参加いただきたいと思っております。

森本ケンタ出演中止に際しまして、チケットの払い戻しをご希望される方は、以下の手順でお願いいたします。

office KENTA

〈チケットの払い戻しについて〉

森本ケンタ出演のライブ会場、もしくは郵送にて以下にお送りください。
(フジグランでの払い戻しは致しかねますので、ご注意ください)

【郵送先】
〒730-8710 広島中郵便局私書箱第26号
オフィスケンタ宛

ご購入されたチケットと、お名前・電話番号・払い戻し金を振り込む口座をご明記の紙を同封の上、上記に発送ください。
チケット代金と発送代金を合わせて、順に払い戻しをさせていただきます。

2016.3.11

TVK新番組スタート『Ride & Life』(ライド・アンド・ライフ)

新番組スタート!

オートバイのあるライフスタイルを提案する
新番組『Ride & Life』
オートバイの魅力に、ファッションやミュージックなどのカルチャーをクロスオーバーさせたライフスタイルを提案する番組。
その番組ナビゲーターをケンタ氏が担当することになりました!!

視聴エリアの方はぜひご覧ください!
そして、番組への感想やメッセージなど、どしどしお寄せください。


番組名/『Ride & Life』(ライド・アンド・ライフ)
放送局/テレビ神奈川
放送日時/4月9日(土)スタート 毎週土曜日よる10:30〜11:00

2016.3.01