NEWS

CUE掲載

6/14の中国新聞CUE『今週のキラリ人』に掲載いただきました。
ぜひご覧ください。

記事ページはこちらから

2019.6.14

朝日新聞 備後版 掲載情報

6/8付の朝日新聞 備後版に「森本ケンタ×我龍」の記事を掲載いただきました。
ぜひご覧ください。

2019.6.08

FMちゅーピー生出演情報

6/10(月)
『Covers〜Meisaku no yatsu〜』の告知をさせていただきます!番組へのメッセージ、お待ちしています。

パーソナリティ:天野真木子さん

【出演時間】13:50頃予定
※生放送のため変更する場合があります
※FMちゅーピーの放送を、インターネットを通してパソコンやスマートフォンでお聴きいただけます。

FMちゅーピーHPはこちらから

2019.6.06

リリースライブスタンプカードについて訂正のお知らせ

今回のリリースライブの会場でお配りするスタンプカードについてのお知らせです。
先日のライブにてスタッフのミスで、間違えた対応をしてしまいました。
そのため、皆さま平等に対応させていただくため、以下のように変更いたします。

CD1枚ご購入につき、1会場1押印とします。

お友達やご家族分も購入された方はカードをお預かりしてきた場合、そのカードに押印いたします。
(別のカードに押印し、後日合算することはできません。カードを預かってきた場合のみ有効)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



・カードにお名前などをご記入下さい
・CDをご購入の方は、1会場につき1押印(1日2ステージでも1押印)
・カード紛失などによる再押印は不可
・カードの合算は不可
・10個溜まったら、会場スタッフにお渡し下さい
・8月末までにカードと一緒に特典のオリジナルフォトエッセイブックをお送りします

ご不明な点は『CONTACT』ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2019.6.01