NEWS

バレンタイントーク&ライブについて

広島駅南口地下広場で開催の『バレンタイントーク&ライブ』についてのお知らせです。

●お花は、14時から物販がスタートしましたら、商品をお買い上げの方にお1人様につき1束をスタッフから順にお渡しします。
(数量限定ですが、列の最後尾にお並び直しいただきましたら、ご対応致します)

●サイン会については、皆様にご協力の上で開催させていただく予定です。
Music&AromaかCDをお買い上げの方のみ、サイン会に参加いただけます。
その際に、以下を必ずお守り下さい。

・サイン会の順番が回ってくるまでに、必ずパッケージを開けてサインを希望されるカードやジャケットを持って並んで下さい
(スムーズに進行するために必ずお守り下さい)

・お一人様ずつ間隔を空けて並んで下さい
(ご家族の場合を除く)

・列で待っている間の会話はお控え下さい

・サイン中の会話・写真撮影はご遠慮下さい
(お名前を希望される方はお伝えください。一言メッセージなどはご遠慮下さい)


サイン会参加後は、立ち話などをされず、お早めに会場を離れて下さい。

 
感染防止対策へのご協力、何卒よろしくお願いします。

2021.2.14

KENTA COFFEE "atooshi"


スープとワインを楽しむお店『and soup』が、2月17日オープン予定です。

今回、森本ケンタ×寿屋珈琲オリジナルブレンドKENTA COFFEEの新作"atooshi"をお店のコーヒーとして採用していただくことになりました。

やさしく、ほのかに甘い余韻はまるで家族や大切な人からの『行ってらっしゃい』のように
背中を押してくれる、そんなブレンドに仕上がっています。

お店で"atooshi"のコーヒー豆もご購入いただけますので、ぜひご利用ください。

atooshi 豆200g...1200円+税

『and soup』
広島市中区立町6-5-1F
tel: 070 8468 5595

2021.2.12

LINEスタンプ第2弾

森本ケンタLINEスタンプ第2弾!
ぜひダウンロードしてお使い下さい。

森本ケンタLINEスタンプ第2弾はこちらをクリック

2021.2.06

2/23広島県立美術館イベント中止のお知らせ

2/23に予定していた広島県立美術館のイベントは、中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

2021.2.05

森本ケンタ×寿屋珈琲コラボの限定商品!

エブリデイフレスタ ・コンテフレスタ 限定販売!

大のコーヒー通として知られるミュージシャンの森本ケンタと、広島の老舗珈琲店「寿屋珈琲」がコラボして、新しいブレンドが登場!

その名も『with chocolate』
第一印象の苦みがスッと消える頃にふんわりと感じる甘味、全体のバランスが良いのでコーヒー全体としても楽しめますが、チョコレートと合わせる事によりそれぞれの味を高めあい絶妙なマリアージュを生み出します。


価格1500円+税
粉 200g

・・・

フレスタの生鮮宅配『エブリデイフレスタ』
エブリデイフレスタはこちらをクリック


●ご注文受付期間
2/6〜2/12(翌日配送)

・・・
フレスタのネットショップ『コンテフレスタ 』
コンテフレスタはこちらをクリック

●ご注文受付期間
2/1〜2/7

●お届け期間
2/10〜2/13

2021.2.01